人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 ― →メリルの自宅兼工房 ―

[何歩か歩を進めて辿り着いたのは、茶器の受け取りのため何度か足を運んでいた場所だった。
 呼ばれるままに乾燥小屋へ向かい、扉を同じように通り抜ける]

 こんな風になってるんですね。

[完成前の器が並ぶその場所へは、踏み込むのは初めてだった。
 しばし物珍しそうに周囲を眺めた後、示された場所を見る]

 ……わあ。

[感嘆して、思わず、といった風に顔を綻ばせる]

 これ、蓮華草ですよね?
 こんな形のカップ、初めてみました。

[手に取って、本来の置き方のように返そうとして。
 当然のように指はそれを擦り抜ける]

(943) 2013/08/14(Wed) 22:04:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light