人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


養女 シャーロット

/*
わすれないうちに長文ご挨拶。
毎度毎度の赤陣営、またかよと突っ込まれても私は目をそらすだけです。

そしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
やっぱり女キャラやってる自分はいつもサービス問題です。
でも前回はちょっとステルスできてたと思うんだ(n・ω・n)

村内、至らぬところもあり申し訳ありませんでした。
これからもいっそうの精進をいたします。たぶん。

そしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
今度自分でも村企画立ち上げたりしましたのでもし興味がありましたらお願いします。

赤猫こと秋ちゃんでした(n・ω・n)

(945) 2009/12/10(Thu) 23:10:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light