人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ

─隔離結界・奥地─

わー…かわいいおおきいねぇ。

[とは追試と称して奥につれてこられた先での感想。
とりあえず一人一体らしいので、開いているはいもふらいおんを探して奥へとひょっこり。]

あの子にしようかな?

[と、まだ眠っているはいもふらいおんに近づいていった所、はいもふらいおん起きました。
目が合った。
と同時にはいもふライオン、何を思ったか巨体からは想像できない速さで唐突に突進してきた。]

えっ………

[元々暢気な性格も災いし、想像外の早さに対応できなかった。
突進してきたもふらいおんが何をしたかというと―――
子供が親に甘えるようにおもいっきり胸に飛び込んできた。]

(948) 2010/12/26(Sun) 23:11:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light