人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

出来たとしてもさせるはずがない。

[友の言葉>>931に、ふん、と鼻を鳴らした。
墓参りをした時に墓前で呟いた言葉。
「本当に馬鹿な奴め」と零したのを覚えている。
自分の言葉に対する抗議>>933が聞こえると]

残念だろう。
頭は良いのに、空気は読めないわ、連絡先を聞き忘れるわ。
どれだけお前の残念っぷりを見せ付けられてきたと思っている。

[謝らず、引くことなく、更に言い返すのはやはり気安い間柄にある故か。
通信士に声をかけるのを見れば、心持ち割り込まぬよう身を引き。
二人の様子を傍で見守る]

(954) 2011/04/14(Thu) 22:54:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light