人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


雷撃学科1年 リディ

別に、優しいわけじゃないと思う、けど。


…… え、あ、いや。
女の子より可愛いとかは、ないだろ。

って…本当に?
うんまぁ、助けられてたなら、良かった。

…まぁ、まだ色んな意味でガキなんだってことなんだよな、結局。

[カルメンから微かな苦笑とともに向けられた言葉にはそう反論したものの。
手に取っていたポットをまた戻しこちらに向けられた微笑みもまた、見たことのないもので、先程とは違う意味で言葉を失った。
その後に続いた言葉に我に返って少し不服そうな顔になったけれど、頬は少し赤くなったのは不可抗力だと思う。
けれど、小さく付け加えた呟きには、少し苦い色を含ませた。]

(955) 2010/11/14(Sun) 21:04:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light