人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

/*
>>950ベア
物欲センサー恐るべし…!!

>>951ユーディ
ギリギリまで悩んで良いんでないかい、それ。

そこそこかぁ、いけると良いな。
希望品に出す形でどうにか釣れれば良いんだg

ああ、あとリト整形もまだだった。
あれもレート高いんだよなぁ…。
ただ、アイスとノルのはどっちか手に入れば片方はチケットあるからどうにかなる。

うぬ、確かに使わないものは出てくるな…。
この間玉すだれ背景切ったし。
ただ、他の人にとって価値のある背景はほとんど持ってないww

あれは悩むと思う。
俺は特に要らんかな、と思ってるんで手は出さないけど。

(958) 2012/01/22(Sun) 21:09:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light