人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 先の時・何処かの宙域 ─

……ああん、も、しつっこいなぁ……。

[真横を抜けてゆく光条に、ため息一つ。
避けられたのは、生来能力第六感と生存本能の賜物か]

……ったぁく、ヤル気の追手がついてくる、なんて、ウチ聞いとらんわ。
向こうついたら、クライアントとよぉーく、お話しせんとねぇ……。

[ややずれた、羽飾りつきの紅い帽子の位置を直して呟きつつ、コントロールパネルに指を走らせる]

にーさん、追手との距離と速度差計算して。
……蹴散らせん事はないと思うけど、収支考えると振り切った方が得だわ。
てゆーか、こんな所で撃ちあいになると、後が面倒だし。

(963) 2011/04/14(Thu) 23:12:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light