人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 ― メリルの自宅兼工房 ―

[カップを見ている一瞬は、自分を近くで見ている眼差しの事も忘れていた。
 彼女の肯定と続く言葉に瞬いて、ようやくそちらを振り返る。>>953]

 僕の……ですか?

[言われて指先でなぞる、鏡がなければ見えぬ位置の褪せた花]

 そうだったのですか。
 ……まるで『死神』の象徴のように思っていましたけれど、本来の花の在り方は、こうして見る人の心を和ませるものですものね。
 なんだか、考えを改められた気がします。

[自身の身に宿った蓮華草。
 それに対する思いが変わったのは、間違いなくメリルがこうして作品として昇華してくれたからだった。
 だから眉尻を下げての説明に、少し寂しげな顔で頷いて]

(965) 2013/08/14(Wed) 22:48:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light