人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>959ユーリ
いやだって、小説家はそこ突っ込める位置に居ないし(
胡蝶さんは干渉しないって決めたんだから落ち着こう、な?(胡蝶をぽふぽふ)

黒幕さんが闇方向に天秤傾けようとするのは、その揺り返しの為に光の力が強まる=正義陣営の力が強まる、結果、「神魔」の消滅が叶うのを期待、なのかなー?
とりあえず、胡蝶さんはかなり影響受けるだろうなと思う>停滞の一掃
エラリーも生きてたら安定戻すためにその先は生きるかな。術士として結構不安定だと困るし。

>>960マスケラ
転んだとき手を付いたとか打ったとかじゃなく?

(970) 2013/12/30(Mon) 22:12:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light