人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

[上手く言葉を纏められないまま口に出す通信士>>955に、またくつりと笑いが漏れた。
友に対し問うたり、真っ直ぐと向き合うのを見ると、僅かに口許に笑みを浮かべながらバンダナの奥で瞳を閉じた。
枕元にも立たなかったと言う友の言葉>>969には]

賢明な判断だな。

……そんなのだから退屈しなかったんだよ。
お前と出会えて良かったと思っている。

[ありがとうと言う言葉こそ言わなかったが、感謝を言葉へと載せて。
口許を緩めて珍しく、笑った]

それじゃあ俺は失礼する。
親子水入らず、しっかり話をすると良い。

[そう声をかけると、二人に背を向けその場を*立ち去った*]

(977) 2011/04/14(Thu) 23:31:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light