人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

/*
>>970
いや、確かにそうですよ、そうですけどね……!
真面目に考えると、突っ込める位置ってランスさんな気がしますが(
呼び出し必要な事態とかはよっぽどだと思いますし、ほんと、落ち着きましょうよw

うん、そのエネルギー循環も狙ってますねぇ。
揺り返しで発生する力って、大きいですから。
今まで続いていたものを大きく動かして、変革を齎す、ってことですからねぇ……影響は各所大きいかと。
天地の主たちがどう動くかは、考えてないですけど。
人の手が一番重要になるのは確かかしら。

>>972
うん、最初はその方向から向かってきてくれれば、と。
その過程で、「よりよい安定に必要なもの」とか、そーゆー系の何かを拾ってほしいなー、とか思いつつ、種まきをしているのでした。
広げた風呂敷の形を整えていたら、増えました<独立陣営
バトルの幅広げた結果、とも言いますが。

王道ヒーロー系は、やってて楽しいのですよねぇ……w
自分どっちかって言うと、正義側ポジの方が多いんで、今回やたらと楽しんでいるのは否定できません(

(981) 2013/12/30(Mon) 22:27:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light