人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>967ルファ
合ってるのかw

なるほど六芒星。
確かに陰陽バランスの取れた形というか、魔力安定の基本形だねー。

>>969ランス
大丈夫ここに挫折してる小説家と蝶が居るよ!

胡蝶があげた飾りがあると、胡蝶に会いたいと思ったときは、領域より直接胡蝶の所に運びかねない気がしましt
でも、一度きたことがあるし、そっちをイメージしたら領域にいくかな。


黒幕さんというかユーリさんの敷いたレールを全力で駆け抜けてる気がします、よ?
俺の場合は、師匠も「そういう未来」を予測して俺を育ててるから、そのぶん成長しやすいかも?

(983) 2013/12/30(Mon) 22:32:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light