人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
>>998アベ
上ゲルダちゃんへのに横レス。
あーあ、ていうか、まーたやってるよ、の世界。
で、オープニングの時は実は近くの席とかに居て「馬鹿、そこに突っ込むなよ!」とか思ってたんだと思うw
んで、親父と二人でそれとなく追手の邪魔してたら親父は不幸な事故に遭いましたと。実はそれが幸運だったわけだけど。
(親父と二人で来てたら守護呪は親父がやってたと思う)

「なんでお前はそう厄介な相手に手を出すんだ!」とか口癖状態。
アーベルからすればそれこそ「何でまた居るんだよ」だったんじゃないかなんてねww
うん。こっちは逆に特定のおねーさんと遊んでました。多分。

>>992クロ
ペンギンスーツ。本家やってればお譲りできるのですけども。

(1001) 2010/08/28(Sat) 13:34:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light