人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

―広間―

[>>993 上半身裸で俺は一体何をやっているんだとは思うのだが、致し方ないだろうこの場合。お互いの顔が見えないほどの近く。騎士訓練を受けている彼女は折れそうなほど細くはないのだけれど、ぎゅっと抱きしめてそれを返事にする]

 エーリッヒ。
 "さん"はいらねーよ
 俺も貴族様って言わなくなったろ?

[そうして、抱きしめる力を緩めて、彼女の瞳を正面から見つめる。
その翠玉のような瞳は色をなくしているけれど、涙に濡れているのはよくわかった]

 じゃあ、俺も。フレデリカがこれから背負う、罪も罰も、一緒に背負うよ。
 分かち合って生きよう。

 愛している。

[――証明などしなくても、よかったのだ。
 変態だの世間体などそういうのを恐れず、最初からこの言葉を言えればどれだけよかったのだろう]

(1002) 2012/01/22(Sun) 21:51:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light