人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

/*
ナターシャおかえりー

>>994 マイルズ
だよね。多分(適当)

ま、単なる風邪なら風邪でねれっ。とか思ってしまうがな。
花粉症とかは防ぎようもあんまないしな。

>>997 フラン
実はまだ20村プロを読むというスローペース(ぇ)でも色んなのがいるなーってのだけは把握したけどね
あえて普通なので行くのも面白いが
特殊系はイメージがまた違ってくるだろうかなー?と。まあ難しくは考えないでおきまーす。その分無茶できると前向きに考えるしな。

認識がずれるのは、それは。中身を把握して喋ってる感覚があまりないからだっ。
そしてどうせだから毎回驚いてみようかと(ぇ

(1004) 2009/06/26(Fri) 21:01:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light