人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1002
……聞いちゃダメなんですか(ぇ
そういわれて、素直に行けるようなら周りに苦労かけてないです、よ……!

世界自体の崩壊は求めてないですからねぇ……胡蝶さんがそっちの役割を果たすまではいかないかと。
余波は大きいから、力の解放とかはありそうですが。
うん、人間界ですからねぇ、舞台。

>>1004
やったらやったで楽しいとは思うんですけどねー。
とはいえ、俺に企画として起こす余裕が足りない(龍海と、あと天穹世界ベースのゲーム形式村起こしたい)だけなんで。
誰か起こしてくれるなら全力でサポートはしますよw

(1007) 2013/12/30(Mon) 23:08:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light