人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
ミハエル君1000おめでと!
>>1002 ライヒアルト
出ない処はとことんで無かったのだね…
本当あとから知って吃驚だったのだよ。

うーん、でも食べたくは無かったという訳でもなかったみたいだし。
死んだからもう食べなくて済むだろうしいいのかしら。(何が
押し倒すのが紳士だと世の中の男は全て紳士になっちゃうよ!

>>1003 ミハエル
うんうん、APHは知ってるよ…!Webサイト時代から知ってる。
今度覗きに行こうと思うのだよ。セルフィ本家と提携してガチャ出ないと良い(←

>>1008 
僕も一旦色々考えてこようかな。
RPやり取りするとなると長くなっちゃうからね。
ミハエル君とやることが多い分w

まとめはごゆっくりなのよ。お墓に来るなら来るで返すし、来ないならこないで他のまとめにはいるのです

(1019) 2010/08/28(Sat) 13:54:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light