人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 広間 ─

………自分で飲めるわっ!

[お約束なことをし始める変態医者>>998にそう言い切って。
首を鞭で絞められている間に薬と水をふんだくる。
右手で口に薬を含み、水で流し込んで。
飲み切ったところで大きく息を吐いた]

ん、よし。
んじゃ俺は、遺体の運び先を指定した後、所用を済ませてからミハエルの別荘に行く。

ミハエル、エーリッヒ。
くれぐれも自衛団や村の連中に見つからねぇように移動しろよ。
エーリッヒは死んだことになってんだからな。

[そう2人に告げて、移動のために使用人達の手を借りる。
変態医者が付き添うとか何とか言ってたが、断固拒否して執事に拘束してもらった。
執事には何人か使用人を借りる旨を伝え、支えられながら馬車のある外へと向かう]

(1025) 2012/01/22(Sun) 22:11:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light