人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


学生 エリカ

>>1023
あの時、何となく鳩で覗いたのだよね。
そしたら、いるからわーっ! となって(笑)。
拾えるネタは拾わねば、が基本のはずっ!

師匠の最後の悩みはまったり解決だろうけどねー(笑)。
蛍石は何気に好きな宝石なのです。

幼馴染ネタは楽しかったね! 幼馴染狼はまたか、と思ったけど(笑)。
いつもは上から見てる立場が多いんだけど、保護者系も連続しすぎてちと疲れてたから(^ ^;
議事のカルヴィンからこっちお子様はやってないし、また少年系やりたいにゃー。


そして、お通夜に行くのに17時に家を出た人々は先ほど帰ってまいりました、とか。

(1026) 2007/07/04(Wed) 19:54:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light