人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


雑貨屋 フラン

>>1026
私は鳩だと入り込めなくて涙だぱーってなるw
鳩見てる時って打つ余裕までは無い時の方が多いしねぇ。
でもログだけでも目を通しておかないと、戻って直ぐに参入したりが出来ないからー!
拾えるネタは拾う。やっぱりそうだよね?

グレッグとの仲とか。お師匠様も心境複雑そうだねw

幼馴染ネタは一度やってみたいと前々から思ってたんだけど。何となく毎回外している感がある。
今回は保護者系というよりは見守り系かな?結局構ってモードが発動しちゃってランディに懐きまくりだったしw
青年(柳)、少年(箱庭)、少女(演戯)、女性?(ヘキサ)とやってきたから。少しは幅も広がってきたかな。
でもどれもそこそこには大人しいから。熱血系とかにもチャレンジしてみたいかもしれない。途中で挫折しそうだけどw

(1031) 2007/07/04(Wed) 20:05:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light