人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

/*
>>1030クレさん
そうそう<可動
だってアラート系はどれもこれも死人多すぎだってwwww
はーい、ありがと!

ねー。まぁそこは仕方ないと諦めもするのだけど。
だよね、有限…とか言いつつお金に物を言わせてHappy Anniversary UniBEARsity!の背景手に入れたんだけd(←

10万無理だよね。うん。
お、さらふわは可愛いんだけどね!
おお、おめでとう!オッドアイは1個だけ持ってればわりと満足できるからなぁ。ポップウィンクとかはレート高いから作って損はないのだけど…。
そうかー。背景はわりといいのが揃ってるから気になってるのよねー<PS限定

後は品数に物を言わせて良い物集めるとか、オークションに突っ込むとかしかないわねぇ(

頑張る!!

(1039) 2012/01/22(Sun) 22:34:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light