人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


疾風学科導師 イレーネ

[時は移りお昼時、菜園の傍のベンチに二人並んで座っていた。
ヴィターは珍しく空気を読んで少し離れたところに。
今は大切なその人と一緒の時だから、大人の姿で、
彼と並ぶのにちょうどいい姿で]

そこは、間違っていないかもしれませんね。

[たわいのない話をしながら髪を掻き揚げる左手、そこにはあの時もらったブレスレットがあった。
いろいろと細工を施し、そこには彼の魔力宿らせた。
ブレスレットが放つのは仄かな魔力の光。
彼がこの世にある限りは尽きることのない光を。
会話をする二人の間には、朝に作ってきたお弁当が広げられていて、それを口にする彼の姿]

どうです、ディル、お口に合いますか?

[愛しい将来の伴侶たる彼に問いかけながら*微笑みかけた*]

(1040) 2010/11/14(Sun) 22:22:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light