人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

― 広間 ―

 続きはいろいろ片付いてからな。

[>>1038 目を見開くミハエルの前で両手をあわせて。ただ触れ合うだけで顔も赤くなった初心なミハエルがやっぱり可愛くて、ぎゅっと抱きしめた後に開放し]

 歩くのに、手、貸してくれない?
 ちょっと取ってこなきゃいけない荷物があるから。

[何となく視線が痛い。まさか執事と医者が不吉なことを話しているとは知らず。
オルゴールと、銃だけは持ち出そうと決めていた。
友との約束を守る為。そして、これからも。愛しい人を守る為。

 ユーリーの記憶をかいま見ればわかる。このお嬢様は、いつだって狙われていたこと。あの青年の代わりにはなれそうにないけれど、自分は自分のやり方で、この子を守らにゃならないのだ]

(1041) 2012/01/22(Sun) 22:35:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light