人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1029 アーベル
賭博師といいよりは勝負師だった印象だけど!
子供の時は泣かせられるものじゃないのかしら。
其の時から余り内面かわってないのk

>>1031 クロエ
うん、出なかったなあ…イベント終わってちょっとさみしい。ぴんくスーツは可愛いと思います。
胸のあたり顔にみえるよね

僕もあひるは余りで無かったの、しょぼん。

>>1032 ユリアン
はあーい。何にもないところですけどw
コメントあればふみぬきに行きますので。

それこそユリアンに似てたのかしらね、おとうさん。
面影があったらなーって想ってたのです。
覚悟あっても実際になくしたら悲しいと思うので、
ちゃんとお父さんお墓参りして呉れるといいn

(1048) 2010/08/28(Sat) 14:39:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light