人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>1043ユーリ
そこ前提なのです。いや、そのためにアミルと顔合わせたい訳じゃないですが。
あー……俺とユーリさんが顔あわせるなら、まず手合わせ前提だろうし(こっちにその気がないとしても。いや、受けますが!)、景気いい一発がきそうだ、な……

元がそこですしねー。
『世界(マザー)』そのものが大丈夫でも、天変地異レベルの動きがあれば修復に動く、かな…自然現象なら見守るけど、人為的なら。(自然現象は『世界(マザー)』の意思と思うので)

それはそれで面倒ですね。
こちらはID一つだから村を抜けないとと言うのがありますが……いちいち抜けなくていいならもう一個ID作るのもありk(なんか言ってる)

>>1044アミル
[目を逸らした。めっちゃ逸らした]

(1054) 2013/12/31(Tue) 00:20:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light