人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


影 ノーラ

/*
>>1063ライヒ
そして蜘蛛が居座る(

次代は大きくなってからいぢります(キリッ
子供はある程度育たないといぢり甲斐が無い(ぉぃ

いやそうかもしれんけどwwwww
でも蜘蛛もやりすぎると後がこわいのは分かってるから、クロたんがご飯にするほどの感情出させない気がするけどなぁ。
まぁでも止める理由は無いかww

うん、ヴェル君怒る要素はそこだけなんだよね。
でも蜘蛛は多分紅いぢりに行かないよ。
おーひ程面白くないだろうから(

つーかそもそも蜘蛛はユウレン王国の人を激怒させるほどのことはしないwwww
出禁ヤだもんwwwwwwwww

(1064) 2012/12/30(Sun) 13:49:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light