人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>1055ローザ
媒体に関しては、むしろ現実逃避の手段かな。
石とってる間はそのことだけ考えてればいいから、帰れない現実と向き合わなくて済む……みたいな。いい歳してるぶん、よけいに現実逃避したくなる感じですな
魔法を使うことへの反発も薄いというか、なりふり構ってられなくて利用できる物は全て利用したれ、と思ってました。
年齢の違いにもよるのかも。受け入れられない少女と妥協することを知ってる大人との。そう考えるとおもしろい……

語弊wwwwwwちょっとまって詳しくしりたくなるwwwwwww

(1065) 2010/12/27(Mon) 00:51:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light