人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


熾天使 イレーネ

ボクは、たまにでなくても一向に構わないのだけどね。

[笑みを帯びた声が綴るのは、いささか物騒な言葉。
飛んでくるナイフは、再び空間を歪めて弾こうとするものの]

……!?

[不意の方向転換に、力は刃を捕らえきれず。
変化した軌道は、刃を左の腕へと掠らせる。
身に纏う蒼が裂け、紅が零れた]

ふうん……キミも、念の使い手、か。
ならば、これは力比べとなるのかな?

[愉しげに言いつつ、再び光を生み出し、少年へと投げつける。
光は三日月を思わせる刃の形を取り、横に回転しながら少年の胴を狙って飛んだ]

(1076) 2009/08/14(Fri) 15:20:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light