人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ


適当に未来の話を考えてきたよ!(何

>>1060先生
えへへ。嘘は言っていない(それ以前の問題です

>>1064ヴィリー
わーい、補完してもらえるなら是非に!

>>1065ハインリヒ
<年齢の違い
そっか、現実逃避なのかー。
そうだね、年齢の違いかもしれない。
魔法が帰る為と生きていく為の唯一の手段って分ってても、受け入れきれなかったからなぁ。

そういえばハインリヒの元の職業って何だったの?
石好きな所をみると、鉱物学者さんなのかなーとか思ってたとか。

あははははwwwwwちょっと前の村の話でしたwwwwww
詳しく書こうとしたら長くなtt ええと、続きはウェブで!(真似た

(1078) 2010/12/27(Mon) 01:01:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light