人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
>>1068 パーシー
[わんころ、いっぱい撫でられてしあわせ。単純]

俺は睡眠不足からのダメージが頭痛に直通しがちだからね……自覚してるなら寝ろよって話ではあるんだけど。自分でも思うけど。
そうだね、朝は早々に叩き起こされるから早寝しようかな……。

>>1070 ユーリ
……うん、ちゃんと目ェ休めます。

楽しい時間は閃光の如く。くそうもっとゆっくりぷりーず。
[眺めてるだけでもしあわせ。わんころ、もふもふわふーん]

直接戦闘だと余計に居た堪れないね!!
一大決心なのはそこを越えてくれたってことだから嬉しいんだけど!

>>1071 ヴィンセント
本当によろしくない……が、断り辛いのも確かだね。
相方さんにもお話して、それとなく助けて貰えるといいんだけど。
お大事にお正月すごせますように。

(1078) 2013/12/31(Tue) 00:55:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light