人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

いて、いてて、血がたりねー…いや、血の気が多いんだけっか

[リディアからもらった軟膏の効能はよく。実際痛みはなく。今はなんとなく空腹なだけに、あった場所から勝手にちょっぱってきた。おにぎりをもしゃもしゃしつついつもの壁際のところに戻ろうとしたところで、新顔が目に入る。]

ほぅほぅ。腕試し。若い女性が嘆かわしい…こともねーか。俺でよければ試してみっかい?

[意図的な声をもった挑戦状を口にする蒼い髪の女性に気軽にいう。おにぎりもくもく]

(1081) 2009/06/26(Fri) 22:21:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light