人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


疾風竜 ティル

/*
>>1074 生命
回復力が高すぎると、負傷ロールに意義を出したい時に切なくなるるからねー。
クレさんの回復ロールは、抵抗の余地がなかったから、そこがちみっと気になったのだよ。
転移に関しては、事前に聞かれてたから、中の人読めた時点である程度PLは容認していたのだがw
ちなみに、受け流して逃げられたのは全然おっけ。
村側が墓下で奪取したって、表には反映されないんだから。

ちなみに、余りの痛さに総突っ込みをくらいましたとさw
あと、傷つけるのに関しても強制ではないのだよ。

オレは単なる自己美学でやってるだけだから。

(1085) 2008/09/23(Tue) 22:12:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light