人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

/*
>>1083 ビーチェ
なんだかんだで、近場にいたしね。
うん、ちっちゃいこ補正もあるが。

よくよく考えると、ぼく、自分の子供というものが作れないから。
余計に、可愛かったのかもしれない。

>>1084 ユベール
うん、そして、エンドレスループに(待とう。

裁定……変えないね、うん。
普段はありえないくらい緩い(それこそ拘束場所に嗜好品置いちゃうくらい)けど、締めるべき所を残酷なレベルで締めるのが妖精界、というのがイメージとしてあるしな。


……うん、恐らく女王が一番こわい。
諸王と称される方々の中では、間違いなく、最強。

(1086) 2010/09/13(Mon) 23:08:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light