人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


熾天使 イレーネ

退屈なんだよ、日々の全てが。

[小さく紡ぐ言葉、その刹那に覗くのは、幼い外見に似ず老成したもの。
それでも、それは相手の笑みにすぐに失せて]

力持ちて力を嫌うか。面白いな。

[再び浮かぶ笑みは、三日月が散らした色により深くなる。
それを呼び戻そう、と手を返すのと、光弾の飛来はほぼ、同時。
足に伝わる衝撃が体勢を崩すものの、大きく羽ばたいた六翼の生み出した揚力が倒れるのを防ぐ。
軽く舞い上がり、着地する事で体勢を整えた所に、三日月が戻ってきた。
それを、右の手で受け止めて]

中々、愉しいね。
それでは、そろそろ、本気でかかるとしようか……。

[笑みを帯びた声の、呟き。
強い力が、周囲に渦を巻いた]

(1087) 2009/08/14(Fri) 15:55:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light