人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


双子導師 マテウス

/*
>>1087イレ
俺がご飯で良いかな。[農家的な意味で]

正式な結婚式はまぁ、数年後とか普通にやるんじゃなかろうか。
かなり難易度高い的だったから、良いものだったんだよきっと<景品

物凄い喋らないから地味かと思ったけど、そうか、輝いてたか。
動かしてみたら、「コイツ天然の誑しになれるんじゃないか」と思った時期もありましt

そして残念ながら、ディルの一族は子供出来にくい体質なのだよww
長寿だからそんなぽんぽん産まれても困ると言う。
身体も弱いから、{2}/2人産まれればきっと良い方。[端数切り上げ]

(1091) 2010/11/14(Sun) 23:22:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light