人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

[ライヒアルトが自分に警告しようとしていることは解ったけれど、何についてかは解らなくて。
もしかしておなかが空いたのかな、死んだ後でもおなかって空くのかななどと考えていたのだけれど。
顎をなぞる指と言われた言葉に、ようやく意味は理解できた。
できたけれど。]

私、ライ兄のこと好きだよ?

[不埒なこと、と言われてもそういった事に無縁だったから何をするのかは漠然としか知らない。
自分の双眸のせいで本当の意味で深く人と関わろうとしなかった娘には、異性へ向ける感情もよく解らない。
だから、自分を見下ろし笑むこの人に恋をしているのかどうかすら、こうしている今でも自分ではわからない。
それでも、好きだと思うのは本当で。]

ライ兄がしたいことなら、私もきっと、したいんだと思う。

[それが、愛を伴わないものだとしても。
その行為で彼に満たされるものがあるならば、それで幸せだと思った。**]

(1094) 2010/08/28(Sat) 15:28:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light