人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

[血筋、にはきょとと瞬いた。
ある血筋でしか使えない銃、なんて話は聞いた事がなかったので不思議そうに。
銃を剣だか、特別な魔法だか封印だかに置き換えれば、まだ理解もし易かったのだけど、今はそこには及ばずに。]

ここにいて、良かった…かぁ。
なんていうか…ユリアンが向こうでどういう事してきたかとか、
どんな風に暮らしてたとかは分らないけど。

ユリアンは、ここにちゃんと"いる"んだね。

[ただ在るという意味じゃなく、今ここに立って、ここでちゃんと生きようとする意識があって、初めて、"私はここにいる"って言えるんだなと、自分とは違う生き方をしている異界人を見て、ようやく気づいた。]

(1097) 2010/11/14(Sun) 23:31:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light