人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


詩人 ライヒアルト

家主殿には、言われたくはないんだがな、それは。

[呆れ声に返すのは、低い呟き]

詩の方は、どうにかな……ああ、代筆してもらえると、助かる。

[代筆、という言葉に、零れるのは、安堵。
直後の瞬きには、また、苦笑が滲み]

……六年前に、共に『場』に囚われ、生き残った二人だ。
俺は、死せる事により、解放されるようだが。
あいつらは、未だ、因果の中にいる。

……別れ際に、誓ったんだ。
決して、自ら生命は断たず。
俺が、空へ飛び立つ詩を書けたなら、また、会おうと。

[それは、その場では、二人から逃げる口実。
けれど、今は。それが重い、枷のようで]

(1113) 2009/01/21(Wed) 01:12:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light