人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

[夏の終わり近く。
もたらされたのは、父の訃報。
旅先で、事故に遭ったと。
その報せと、遺品である瑠璃のピアスと短剣を持ってきたのが自衛団長だった事。
その意味を考える余裕は当時はなかった]

……無理なんか、してない。

[父が死んだと知らされても、泣く事はしなかった。
自分よりも、母が辛そうで。そして、父は最後に、母を頼むと言ったから。
自分は我慢しないと、と。
そんな、意地のような矜持は、無理していないか、と問う声にいつもこう返させていた]

だって、俺が、母さんまもらないといけないんだから。

[いつの間にか、それは口癖になっていた。
従妹にも、伯父にも、幼馴染にも、意地を張って。
無理に明るく振る舞っていた日々が崩れたのは、十の冬]

(1114) 2010/08/28(Sat) 16:07:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light