人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


道士 ナターシャ

そそ、訓練と同じ。
あれは僕と一緒に修行してる奴。
2対1じゃ不公平っしょ?

[獣に振っていた右手で2を示すように指を立て。違う?と同意を求める]

邪魔なんかさせないよ。
したらどうなるかはよっく知ってるからね、あいつ。

[2を示していた右手を戻し、親指で獣を指し示した。ナイフを抜き構える相手に、道士も両手を腰へと当てる]

今日の武器はー、こいつだっ!

[引き抜いたのは厚めの細長い鉄板のようなもの。両手に一つずつそれを持つと、繰り出された刃に動きを合わせ、左手の得物でナイフを外側に払うように受け流す。
続き右手の得物を振り上げ、相手の左肩を目掛け振り下ろした]

(1114) 2009/06/26(Fri) 23:01:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light