人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

[言葉が詰まった。
何年ぶりに聞いた母親の声だろう。
でも懐かしさよりも先に、心配かけてしまった事が申し訳なくて。
それ以上にあんなに心配かけてしまったのに、
いつまでも今の自分が―――不甲斐なくて。
ピノ君がずっと、そんな自分を見ていてくれたことにすら気づかなかった。

情けなくて、帰りたくて、会いたくて、
私もこんなに母さんが好きなんだよと、伝わらない事が、苦しくて。
―――――溢れて。]

あ………わた、し

っ、く…ぁ。
わあああああ!!!

[ここに飛ばされて、帰れないと悟った時のように、
人目も気にせずその場に蹲って*号泣した。*]

(1115) 2010/11/14(Sun) 23:41:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light