人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

[途切れた糸が繋がるまで、どれくらいの空白があったのかは、知らない。
目を覚ました時。そこにいた人たちに、泣かれて、怒られて、それから喜ばれて]

[けれど、やっぱり、その場ではなけなくて]

[伯父の所に引き取られた数日後から。
夜中に抜け出して湖畔でひとり、物思う事が増えた。

母が命を断ったのは父への想いが強すぎたからで。
父が死ななければ、死ななくて済んだのだと。

なら──父は何故死んだのかと。

報せをもたらした自衛団長にそれを問い、答えを得たのは十四の時。
見出す力と、それによって見出されるものの関係。
その因果の程は、話を聞くだけではしれなかった、けれど。

その頃から、心の内に芽生えたもの。
それは、誰かの特別にはなれない、という。
恐れに基づく小さな決意**]

(1116) 2010/08/28(Sat) 16:09:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light