人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


何でも屋 フラン

弾みで喉に詰まった、とかもシャレになんないわよっ!

[返す言葉はやはり軽く]

へえ、色んなのがいるんだっ。
それはそれは、楽しみねぇ……っとと!

[色んなのが、という言葉に、口元の笑みはより深くなるものの。
海色の盾に一閃を弾かれ、余裕は刹那、消えた]

……あっぶなっ……!

[弾く力に逆らわず、その反動を生かして後方へと飛びずさり、着地する]

ガードが固すぎるってのも、どうかと思うのよねぇ……。

[ぶつくさと呟きつつ、地を蹴り、駆ける。
低い姿勢から一気に距離を詰め、今度は下から上へ、跳躍の勢いをつけた斬り上げの一撃]

(1122) 2009/06/26(Fri) 23:13:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light