人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

[礼を言われても、何に対してなのか解らなくて数度瞬き。
眉が微かに下がるのを見れば、困らせたのかな、と思いはしたものの。]

一番なんて、決められないもん。

[一等好きな奴、と言われても。
好きな人として思い浮かぶ顔は幼馴染たちやアーベル、そして今見上げているこの人で。
それに順位など決められるわけもなく。
困って見上げていたものの、自分の首筋を指が伝うと思わず声を小さくあげて目を瞑り。
擽ったいな、と思った間もなく、瞼に柔らかな口付けを受ければ、その優しい感触に知らずふわりと微笑んで。
与えられる温もりに身を*委ねた。*]

(1127) 2010/08/28(Sat) 16:23:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light