人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

/*
ふ……危うく、別件忘れるところだったぜ。[駆け足してきた]

>>1114 ビーチェ
その気持ちは物凄くわかる<持ってないと不安

それで、色々と状況面白くなったりしたものね。
だから、襲撃行くだろうなあ、と思いながら、癒しが減るなあ、と思ってもいたのだったり。

>>1116 マテウス
やめれwwwww
本当にいいそうで怖いwwwwww

>>1121 ユベール
うっかりしないように、頑張ってくれ、としかいえないなー、もう。

確かに、ウンディーネの女子は、色々と怖いからねー。
ある意味、刷り込まれてるのかしら。

そして、ほむ。親密度順か。なら、そうなるか。

(1130) 2010/09/13(Mon) 23:52:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light