人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

[過去の事を話すのは、抵抗が大きすぎるから、詳細は語らない、けれど。
『"いる"んだね。』という言葉には、ああ、と頷いた。
その後、どうにも捕まらないふわふわに、さすがに渋い顔をしていた──のだけれど]

ん?
なんか、って、俺は別に……。

[向けられた問いかけに、きょとり、としながら答え。
その後に起きた事の意味は──正直、わからなかった、のだけど]

……て、ちょ、ええええええええええっ!?

[いきなり泣かれるとか、そりゃもう予想の斜め上でした。
しかも、人の行きかう祭りのど真ん中。
店番の翠髪が、同じ色の瞳をまん丸にしているのとか、目に入る余地はなく]

(1131) 2010/11/14(Sun) 23:51:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light