人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


職人見習い ユリアン

[問いかけに返る言葉は、全てを聞き取れはしなかったけれど、大丈夫、と返されれば嬉しそうに笑い]

やっぱり、それくらいじゃないと、天使さんのお仕事は出来ない?
痛くない、ならいいんだけど…

[小さく首を傾げる。わかっているのかいないのか]

ううん、少しでも「退屈」じゃなくなったら、おいらも嬉しいし。
それに、天使さんに会えるってめったに無いことだもん。

[そして思い出したように足に残った針を抜き、側に落ちていた羽を一枚拾い上げる]

…これ、もらって行ってもいいかな?

[伺うような視線は見かけによらず子供じみたもの]

(1133) 2009/08/14(Fri) 17:19:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light