人狼物語 ─幻夢─

67 Schlachtfeld 6


ミハイル

/*
おっと、某所返信を綴りかけてたらw
ぬこさまの写真は明日のお楽しみにしとこかねぇ。

>>1133ラビ
ああ、こっちゃまだ決めてはなかったから平気さね。
ちぃとオリエンタルな風詠み娘のことを思い出して、それを流用しよかなぁと思ってた程度なンで。
やりたいのが固まってきてるなら先にどーぞどーぞ。

>>1136ダニー
幻水1・2は、ホントにそういう展開が熱かったですよなぁ。
4もちまっとやらせてもらったら、かなりクるものがありましたが。
……5がやりてぇ。ゲオルグ様……(そこか

……んー。他にゃ誰かさんに内乱時あれこれ教え込んだオッサン、くらいしかまだイメージ出来てるのいませんがw
他にも何か浮かんだら形にしてきまさぁ。

(1152) 2011/09/25(Sun) 01:47:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light