人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

/*
感染関係の懸念は、深く考えずに銀処理でどうにかなる、でまとめればいいんじゃないかとちょっと思った。

>>1142 ミハ
そうそう、出せるのは自分の手持ちだからね。
でないと、死ねるよ……!

>>1144 ユリ
[にや、と笑って終わっておこうw]

イメージにあう記述とか絵見つけると、嬉しくなるよね!

は、俺も銀鏡(来年の泡沫雪編)のイメージまとめんと。

>>1147 ライ
当人同士はそう思ってそうだ。傍目には、凄く似てると思われてそうだけど、
てしられたらやり返して、その内、元に戻る、というオチが浮かんだ。

(1155) 2010/08/28(Sat) 17:04:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light