人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

/*
>>1139ベル兄
多分お互いにそれぞれ自分たちが支えることが出来るとか支えなきゃいけないとか子供心に思ってたのですよ。

ベル兄が村出てった後もきっとしばらくベッティの傍にいたりしたとか。


>>1140ライ兄
あんまり引っ張ってもアレなので〆てみました。
ライ兄が不快じゃなければ良いのです、が。


これだけやっておいてクロエはライ兄に恋してるのかどうなのかやっぱり解らないという。
ただまぁ他の誰かにされるのはイヤだとは思うから、…恋なのかな?くらいには思ってそうな。
一番好きな人は好きな人なんですよ、ライ兄。
ただゲルダたちも同じくらい好きだという。

(1157) 2010/08/28(Sat) 17:10:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light